未だにiPhoneアプリを開発できていない

超絶久しぶりにブログ更新。

かれこれ10年ほど前にリリースしたAndroidアプリと並行して、

iPhone版もリリースします!みたいのこと宣言してたけど、未だに達成できていない。。。

まぁ当時からMacは高かったし、買う気になれなかった&年間1万も払うのバカバカしかった。。。(今はもちろんMacBookPro持ってますよ!iMacも!こっちは全然使ってないけどw)

 

なんでブログ更新する気になったかと言うと、TOPの広告がうざかったので消したかっただけです。てかブログのアクセス解析みたら、10年前から合計6000PVくらいしかないやん。。(´・ω・`)

 

更新が滞りがちな家計簿アプリでも1日数万PVあるのに!w