SDLの各種DLLをまとめてインストール

こんにちは。
前々から思っていた事ですが、以前からこちらに公開してたアプリケーションについて、
アプリケーションを動かすのに必要なDLLを、毎回毎回添付していました。
これって無駄かな?と思ったり。
又、ダウンロードしたアプリケーションが動かない、と言う報告もちらほら聞きましたので、
SDL_DLLの纏めたものを公開する事にしました。


初めてSDLを使うと言う人は、こちらSDL_DLLのコレクションを、マシンにインストールしてください。
Windowsユーザー限定。


インストールはバッチファイル使って行いますので、僕の作ったバッチファイルが信用できない人は手動で、
C:\Windows\system\フォルダ以下に配置してください。(´・ω・`)
SDL_DLLのコレクションはこちら → http://www.geocities.jp/finnissy/Blog/SDL_DLL_Collection.zip