Androidアプリ「かんたん家計簿」を公開しました!



Androidアプリ、かんたん家計簿について。



AndroidMarketで公開中のビジネスツールです。
ジャンルはファイナンスに属します。

特徴

日々の支出をできるだけ短時間でかんたんに記帳できるように、
様々な工夫を凝らした家計簿アプリケーションです。


スマートフォンの特徴を活かして、買い物をしたら
すぐにその場で家計簿を付けることが出来ます。
財布の中身がレシートで一杯になる事もありません!^ω^


家計簿を付けたい…、けどなかなか続かない。
家計簿をつけるのに、わざわざPCを立ち上げるのは面倒…
レシートをもらい忘れた…等、思い当たる人は是非お試しください。

機能


2種類のグラフ解析機能をサポートします。
棒グラフを使って、月々の収支、残金を的確に把握できますね。
円グラフでは支出、収入別に、費用項目の比率を分析できます。
費用項目の追加、変更、削除が可能ですので、自分好みにカスタマイズしてください。
支出の傾向を分析する際は一日、一か月、一年と幅広く変更出来ます。